声優にある吉野裕行さんの存在に心奪われた有紀(暁月)のブログだちょりーす~GARNET CROW + UVERworldに心も狙われたXP


by nadiaA
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

太陽偷跑XD

太陽 (自己抓的XP等BK到了在對自己多準~~~XD

いいさ!? (inside??
オールライト~☆(ドンマイじゃないのOTL??

心と体が追いかけあう切なさは
説明できないくらいがちょっといいんだ
寝転んで見つめる空に
もうなにも言うことはない
what can you do take the sun ? (たぶん
太陽の下の
安らぎに戸惑うけれど
You've got what it takes ? (...たぶん
それは永遠にと言う長さではない~

時々世界が一つの小さいな箱の
なかべ始まって終わっていく夢を見る
太陽はただ約束を
緩やかに繰り返してた
I go everywhere we do << ???
少しくらいは 
ぐら付いたあて構わない
Do we inside your light << ???
両手の中で
しばらく眠りたい



After Image <<難し過ぎ・・・OTL

後ろを振り返ると
小さな灯りたちが
ぽつんと遠慮がちにそこにいる
ほどなく汚れていたり
崩(くず)れかけたものだったり
いい加減に付き合ったものほど
手を伸ばしたくなるのは何故なんだろう? <<きゃあああ!!!来た来た!!!うれしすぎ!!

胸を通り過ぎる記憶にたぶん
形はにのつぎで(???)
何故朝焼けがこんなに星似るんのか
それ以上の何があると?
揺ろう(?)だろう

片付けられていない
路地裏(ろじうら)の片隅(かたすみ)で
仕方なさそうに咲いた花がいて
隙間(すきま)風に揺られる
君を頼りにしていた
一番痛い場所を触らずに
いてくれるのが心地よかったんだろう <<泣いた・・・OTL

記憶は本当はやさしい筈なのに
気持ちからんだまま
切なく悲しい
感情に知ってしまう
そんなことを笑えるように
なりたいよ

胸を駆けうけていく記憶に
たぶっり(?)形はにのつぎて
何故朝焼けがこんなに星似るんのか 
それ以上の何があると?
揺ろうだろう
[PR]
by nadiaA | 2008-11-18 02:10 | 感想╱翻譯