声優にある吉野裕行さんの存在に心奪われた有紀(暁月)のブログだちょりーす~GARNET CROW + UVERworldに心も狙われたXP


by nadiaA
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ニルアレあいし(七話感想?

戦争がなし 二人きりだけの日々 来れるのかな

もしあなたと過ごしてゆく日々が来れると どんな風に記憶に残されるの?
決まっているじゃない?アレルヤ、俺さまからの幸せな記憶をタップリ大切に集めてくれよ!
じゃ、お返しはニールが好きな甘え料理を作ってあげます~
俺なら、アレルヤのほうがほしいんだけど?
む、無茶言い過ぎよ!からかわないでください!
ドンマイ~☆



アレルヤかわいすぎてあいしてる~
家族の存在をアレルヤに教えてたニールもあいしてる
二人は幸せにしてほしくてたまらないんです!
・・・ずっとこのような家族パロを思ったんだけど
これは、ただのかなりヤバイなニルアレラブ病気かも?
アレが19(20)歳のままでいいのに・・・・Orz
でもワラさんが言ったとおり > 本編は本編。妄想は妄想だ!
それを知ってるから困るんです!
自分は絵を描けないしOTL小説もできないし・・・Orz
まあ、仕方ないさ・・・OTL

これから本編はどんなるの?
本当はもう観たくないんだ・・・
早く最終回を来てほしい・・・
二人はきっと無理でございます(何で敬語?
だから痛いよ・・・Orz
やっとアレが幸せな意味(本編的に!!)を見つけたのに、水島監督のことなので、絶対・・・そうはさせないんと思っている= =
だからすごく複雑
自分は心から(?)アレルヤに幸せにしたいんだ
誰でもいい(????)から、あの子に幸せな生活を作ってあげよう!
ああ、もちろんニールは最優先だ!!(正直言えば、こんなことニールしかできないと思ってる|||
まあ、相手は別の人も・・・平気だ(かも
あの子もアレルヤにとって、大切な存在だ
あの子がいなければ、今のアレルヤは・・・アレルヤじゃない(かも
認めるは認めるんだけど(本編的に・・・)
あの唇をつけた人は二ールのでよかったなあ・・・

・・・・・・・

もう何も言えない・・・OTL
これからは出たとこ勝負にしよう!(?

ただ一つ願いがある!
ヤレルヤというアレルヤの第三人格は・・・
・・・
自分の想像したことにならないでください!!!!!!!!!!!

OTL

ハレルヤ・・・(アーメンの意味




柔らかいくちびるだった・・・
今までと違った感覚・・・
とても・・・柔らかくて・・・やさしかった

でも
何だろ・・・この違和感は・・・

違う・・・

違うんだ・・・

僕が知っているキスは・・・

こんなじゃない

もっと・・・

情熱で

息を吸う時間もさせない・・・

温もりさえ奪われるくらい・・・

のはずだ・・・

・・・

そうだ・・・
これがあの人が教えてくれたキスのし方だった

まさか・・・忘れたのか

・・・違う

忘れたなんてはずがない

ただ・・・
あの人はもうこんな風に僕を触れたりできないんだ

だから・・・
せめてあのし方を思い出したいんだ

でも・・・
やっぱり駄目だ

相手はあの人ではないなら
やっぱり・・・
何も感じない

そうだ
僕にとって
あの人だけだ

あの人以外の人を触れても
あの人以外の人に触られても
何も感じない・・・

ああ・・・
もう一度
あの暖かい温もりを思い出したい
もう一度
あの人の安らぎの胸に包み込まれてしまいたい
もう一度
・・・
あの人に会いたい・・・

僕の名前は神様に感謝する意味があるそうだ
・・・
本当の温もりを教えてくれたあの人はもう僕の傍にいないなら
何を感謝すればいいの・・・

分からない

もう何も分からない

だから
僕の手はどうしても空に伸ばしたいんだ
・・・・
違う
僕の手はずっと
今あの人がいる所に伸ばしているんだ

どうか
届けるように

あなたの所に連れて行ってください

ニール・・・




(原諒我的爛日文= = 程度不到二級...........OTL
[PR]
by nadiaA | 2008-11-18 08:54 | 新舊番動畫