声優にある吉野裕行さんの存在に心奪われた有紀(暁月)のブログだちょりーす~GARNET CROW + UVERworldに心も狙われたXP


by nadiaA
カレンダー

太陽

心と体が追いかけ合う切なさは
説明できないくらいがちょっといいんだ
ねえ 転んでみむえる空に
もう何も言うことはない
わかるんってたさ(?) << 這句據說是英文囧 那...what can I do for the sun??
太陽の下の
安らぎに戸惑うけれど
夕日変わり(??)って << 這句也是囧 ...那....you've got what you take???
それは永遠という長さではない



還是等正確的BK吧囧

非常哈雷+阿雷的聲線XDDDDDDDDDDDD
是亞雷路亞!!!XDDDDDDDDDDDD
愛~~

==========

知道那些是英文後我整個囧到不行....................orz
[PR]
# by nadiaA | 2008-11-12 00:46 | 感想╱翻譯

蛋蛋6

ティエ教官!!かっこいい~~けど、なんか俺、こんな厳しい(?)教官に教えられるのはちょっと…いやですXP 

この壁で書いた落書きは誰のしわざだ?君がしたんだろう?したんだよね!そうだ!貴様がしたんだ!なんと言う失態だ!万死に値する(パー!)!(説明を聞かずにOTL

怖いよ(・v・)
XDDDDD

おやさしいことね~新生したのCBは、一体誰の影響かしら?
A:全員ティエリヤ教官の弟子だよ~~XD

スパイの俺にそれを聞くのか?<<これ、好き過ぎる!!

乙女だ~(さすが親子だ!乙女コン!

You Have Control
I have Control! <<来た来た!きめぜりふ~~~XD

ケルディムガンダム ロックオン。ストラトス 狙い撃つ!(本気モーとはこれのことなのか!?
まだ発進していないよ、ライルXD

もう羽着きの時代が終わった~いまはカミバザミ~☆(殴

射撃もうまくなった それでこそ私が求めている少年だ!XD

実は、僕はあなたの娘になりたっかたんです…(違

この目誰の目?(爆



A:ライル、お願いだから、今は戦うことを集中してください(僕をジロジロ見ないでくれない?/////
R:じーー(ナイスボディーだ~特にお尻~☆)

狙い撃たれたがるの、ライル? XD

次回!子アレルヤとマリーママの話しだ!
ヤバイ~~子アレルヤめちゃ超かわいいいいいい!!!!



マリー~起きたの?
マリー~この本面白いよね?
マリー・・・(zzZZ)

マリマリ>>マミマミ(mommy
だからさ~マリーはアレルヤの実ママだよ~(精神的でね


以下、ニルアレ夫婦パロ~
A:ニール、僕・・・娘がほしいんだ・・・(自分が女の子になれないなら
N:そうか、わかった、やるよ!<<何を!?(アレルヤをヒメ抱っこする~
[PR]
# by nadiaA | 2008-11-10 12:14 | 新舊番動畫


ごめんな、アレルヤ
俺はまたお前を泣かせたんだろう
ずるい大人でごめんな
それでも、俺はまだお前を愛し、幸せにあげたい男だ
その気持ちは消えるもんか!
だから、俺を待ってくれ
必ずお前に迎えに来るから
必ず。。。

アレルヤ、アイシテル


(ヘタな日本語ですみません。。。OTL
[PR]
# by nadiaA | 2008-11-08 08:32 | 戀聲專區

蛋蛋5

許さねぇ!よくも俺のクラウスを!!!逃げんなよ!!



跟阿魚媽咪一樣嚴重被速川親的萊爾圖萌到........OTL
設定就是克勞斯x萊爾..........|||||||||||||
所以才囧|||||

阿阿阿阿阿阿阿,怎辦啦Q口Q 那張萊爾明明就是やっちゃってください~的表情OTL
阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿阿
萌死..........orz

然後入正題囧



今の感想はこれしか考えないOTL|||||||||||(殴
[PR]
# by nadiaA | 2008-11-03 09:31 | 新舊番動畫

全國大會R5狙う!(結束

終わりました~~
会場に行ったみんなさんお疲れ様でした~!!
俺の分は全部無事に手に入れた~~
わいわい!
代理ありがとうございました!



1)『O-49b / 鷹派:GN-003』 《GOD ONLY KNOWS》<< 天使尼爾下凡與人類的阿雷相戀囧 這結局肯定很悲...orz|||||
2)『O-45a / 兎に角』 《ねこ曜日》
3)『O-49a / WARABIX』《SLOW STEP SCHOOL LIFE》
4)『O-50a / E.A』《Love needs no teaching》 (小說)
5)『キ-33b / にやプリ』《LOVE ATTACK》
6)『キ-36a / comet』《愛し愛されて生きるのさ》
7)『キ36b / Silentgospel 00』《超兵メイドE-0057》
8)『キ41b / RIFF』《ALL THE YOUNG DUDES》
9)『キ-42b / 弓削東京・下弓削支部』 《ASH WEDNESDAY》
10)『O-46b / 三号線』 《レゾンデートル》《プラセボ・プラシーボ》


無事に全部手に入れるようにXP(特にさよこさんの!!!!
みんな~頑張って!!(アメリカで祈るから。。。OTL(?)
[PR]
# by nadiaA | 2008-11-01 03:02 | 心情生活雜談